1. ホーム
  2. 出前講師
  3. 出前講師日記
  4. 関東学院小学校

関東学院小学校 「出前講師~もったいない達人編('10)~」

関東学院小学校 関東学院小学校

関東学院小学校の皆様が「出前講師」をご利用くださいました。
「出前講師」のアンケートにお答え頂きましたので紹介させて頂きます。

Q1.今回の講義の内容はいかがでしたか?
とてもよい
Q2.知りたいと思ったことが聞くことができましたか?
はい
Q3.Q2でいいえと答えた方に質問です。聞きたかった話はどんな話ですか?
---
Q4.講師の話し方はいかがでしたか?ご自由にお書き下さい。
話しを聞く指導がいき届いていない中、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。毎年、とても私自身楽しみにしているのですが今年度も心広く受け止め、子供達に話して下さった事、感謝致します。本当にありがとうございました。
Q5.参加された皆さんの感想はいかがでしたか?ご自由にお書き下さい。
雑誌がお菓子の箱にリサイクルされている事、牛乳パック6枚がトイレットペーパーにリサイクルされる事が大変印象に残ったようです。

関東学院小学校の皆さま、「出前講師」のご利用ありがとうございました。


日時平成22年5月25日(火)10:50~
参加者数小学4年生 2クラス76名
テーマ出前講師 ~もったいない達人編('10)~
講師横浜市資源リサイクル事業協同組合 栗原委員